やってみたメモ

妊娠9ヶ月の妊婦ちゃんが、やってみたこと・買ったもの・まとめなどメモします。

【お気に入り】riotyフレアスカート

【楽天市場】【楽天ランキング1位】ミモレ丈 ショート丈 スカート シンプル ウェストゴム 着脱楽チン オールシーズン【メール便発送】【一部予約】:rioty(リオティ) シワにならずに、短すぎず長すぎない、オールシーズン履けるスカートを探していてたど…

【お気に入り】チュチュアンナのストッキング

(M-L)伝線しにくい涼やか+UV加工ストッキング 新色のクリアベージュがとってもいい感じです。以前からナチュラルベージュは黄色味が強いな〜と思っていましたが、クリアベージュはピンク味が少し強めなので素肌に近いです。 パンツにパンプスを合わせる時は…

酵素・葉酸サプリメント

※画像はサイトより引用 美的生酵素555 飲み続けて5日目くらいに効果が見られました。ファスティング目的で水をなるべく取るようにしていたのでその効果もあるかも。 セールで3袋で三千円くらいだったので酵素にしては安いほうかな? 高品質葉酸サプリ 葉酸は…

再入荷♡ラブリーシェイプ

※画像はサイトより引用 脇肉誘導バストアップブラ 脇肉誘導スーパーホールドブラ 骨盤補正二分丈パンツ DECOLOGでかなり宣伝されてたこちらを購入しました。 バストが2カップアップするらしく太ってる今のうちに背中などのお肉をおっぱいに移行できたら…!と…

NETSTEARのガーデ・ブラウス

※画像はサイトより引用 ウエストリボンスキッパーシャツ 〈Mサイズ〉 ゆき丈 約81cm袖口 約10.5cm胸囲 約120cm着丈 約69cm裾幅 約75cm わたしにはサイズは非常に長めでした。まだリボンを結んで着用してないから、ガウチョパンツやロングスカート、デニムと…

aquagarage人気チェーンバッグ

※画像はサイトより引用 悩んでいたこちらのブラックとグレージュの2色購入しました。 使いやすかったらFULURAに買い換えよう〜

UNIQLOの通販を使ってみた

今後の通販の参考にメモします。 WOMAN ドレープブラウス サイズ XS カラー BLK 着丈 47.5 バスト 74〜80 桁幅 54 裾幅 48 前開きの深さ 13 妊娠中のためこちらだけ試着しましたが、すごくよかったです。 Vネックの時、前開きの深さがいつも気になりますがこ…

オーガニックの化粧品を求めて〜ETVOS〜

前回に引き続き… ETVOS 結論から言うとわたしはこちらに決めました。トライアルセットを使用後、ナイトパウダーとファンデーションを購入しました。 ブライタイプのファンデーションでしたが、ナチュラルに仕上がることとカバーしたい鼻と口の下の感想と赤み…

オーガニックの化粧品を求めて〜HANAオーガニック〜

前回に引き続き… HANAオーガニック 左から クレイ洗顔 化粧水 美容液 美容乳液 UV乳液 産後の入院中使えそうなので、そのまま入院バッグに。 HANAオーガニック│7日間トライアルセットお試しキャンペーン

オーガニックの化粧品を求めて〜リソウ編〜

最近オーガニックとか無添加とか調べまくっています。あと2ヶ月ほどで出産なので、赤ちゃんのためにも自分の化粧品を見直そうと思ったんです。 しかし、一言にオーガニックといっても 数はたくさんありすぎて何がいいのかわかりません 実際オーガニックの化…

dholic 購入品 レポ

楽天でも大人気の韓国ファッションdholicでの購入品です。 1点でサマになるアイテムが揃っていて、商品撮影も凝ってるので見てて飽きませんよね。 EC運営していたころはよく参考にしてました サイドゴアチェルシーブーツ スッキリしたシルエットに一目惚れし…