やってみたメモ

妊娠9ヶ月の妊婦ちゃんが、やってみたこと・買ったもの・まとめなどメモします。

dholic 購入品 レポ

楽天でも大人気の韓国ファッションdholicでの購入品です。

 

 1点でサマになるアイテムが揃っていて、商品撮影も凝ってるので見てて飽きませんよね。

EC運営していたころはよく参考にしてました😄💕

 

サイドゴアチェルシーブーツ

f:id:amizitk:20161224232347j:image

 

スッキリしたシルエットに一目惚れしたショートブーツ。

デニムにもスカートにも合わせやすそう!ヒールないし!

レビューでは小さめでも可愛いとのご意見が多く見られました。足のサイズが小さめ(20cmくらい)のわたしにとってはむしろ有難い!と思い購入😋💕

 

試し履きした感想は…

うん、確かに小さい!(笑)

足の甲が高いのか歩くと痛くてたまりません😂💦

履いて2週間くらい経ちますが、だんだん慣れたのか皮が伸びたのか履けているので、もう少し履いてみようと思います。

でも見た目はやっぱり可愛いし、とても6000円くらいには見えず買ってよかったかもと思ってます。

足の甲が低い方だともっと履きやすいのかな〜?おすすめです👍💕

 

ボトルネックリブニットプルオーバー&ミディスカートSET

f:id:amizitk:20161224234632j:image

 

こちらのネイビーを購入しました。

肉厚で暖かい💕

スカートも伸びちゃいそうですが、妊娠9ヶ月のお腹でも履けちゃいます。

履いたシルエットはお腹出てるのもあってそんなシュッとしないですが、楽です。

 

以上2点が購入品です。

1ヶ月くらい経ちますが、2点とも特に不良点などなく買ってよかった商品でした👍💕

ただ、あの繊維特有の匂いはありました。

 

またニットなど可愛い商品があるので、福袋買わない分何か買おうかな😋🙌🏻